2023/08/22 04:48

こんにちは。とても暑いですね。六原心房です。

さて私は、8/19(土)下北沢mona records様にて開催されました、S.W.I.M.2023オーディションの準決勝Day1に出場してまいりました。


初めて制作したミュージックビデオを評価いただき、準決勝の舞台に立たせていただくことになり、本当に感謝の気持ちで一杯でございました。
少しばかり緊張しましたが、とても楽しく伸び伸びと演奏させていただきました。


演奏後、緊張から放たれた私は、素晴らしい音響、素晴らしい演奏の数々に包まれ、生の黄金色のやつなんかも飲んでしまって、完全に気持ちよくなってしまいました。新幹線で、実家ぐらい寝ました。

これからもたくさん歌おうと思った一日でした。
全ての皆様、本当にありがとうございました。